コンテンツへスキップ

間違い探し

あっという間に三が日が終わりまして

お仕事始まった方も多いと思いますが

風邪などにお気をつけてくださいo(^▽^)o

 

さて、1月6日20:00より今年最初の

お買いものマラソンが開催されます!!!

 

今回もおパンの可愛いスロットがありますので

必見ですよ!!!

ちなみに私は

( ;  ; )

 

みなさんは是非当ててください!

ちなみにパソコンとスマホの2回チャンスありますので

片方で外れても片方でまたチャンスありますよ!!!!!

ぜひ最高の笑顔のおパンを見てください♫

 

タイトルの「間違い探しです」が

こちらもお得で正解者で100万ポイント山分けという

なんとも太っ腹な企画!

そして何より可愛い!!!

今回の絵がこちらです

旅館の料理でしょうか?

とにかく可愛すぎます!!!!!

こんな可愛い画像に間違いなどあるわけがありません!笑

 

是非、このお得で可愛くて癒されるゲームに

スロットと合わせてチャレンジして見てくださいねo(^▽^)o


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。