コンテンツへスキップ

お買いものパンダ付箋

またまた久々になってしまい申し訳ありません(>_<)

落ち着いてきたのでぼちぼち更新作業頑張りますo(^▽^)o

 

先月水曜日のおパン小パンで

回答していただいた方々ありがとうございました(*^▽^*)

とても嬉しいであります!!!!!

 

今月も期間限定ポイントで新しい商品を

交換しました!!!

 

お買いものパンダ付箋(ほっこりシリーズ)です!

今回も安定の可愛さであります!!

上はおパンと小パンのぬいぐるみの袋にも

プリントされているイラスト♫

中はおパンのあったかい飲み物をふーって

冷ましているイラストと

小パンの夏バテのごろーんってしている

イラスト!どちらも好きなイラストで

嬉しい!!!o(^▽^)o

上質紙と書いていますが最高級上質紙ですね!!

 

下はおパンのツイッターで背景画像に

なっていた、とっても仲良しイラスト!

 

こちらはクラフト紙でとってもおしゃれです♫

 

今回も文字を書いても文字など見ないと思うので

大事に飾りたいと思います♫笑

 

特大おパンまでポイント半分まできたので

頑張ります!

 

あと、今日はなんの日も更新しますので

お楽しみにしてくださいね♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。