コンテンツへスキップ

お買いものパン

暖かくなってきました♫

私の地域は桜まだですが

おパンの地域は桜咲いているようですね♫

皆様のところも咲いているのでしょうか(*^o^*)

お花見楽しんでください!!!

 

さて、本日おパンのツイッターが

珍しく0時のツイート更新でした!

その内容はな、なんと!!!!?

 

楽天、公式キャラクターがお買いものパンダから

お買いものパンに!!!

公式HPもお買いものパンだらけに!!!

面白いですね(*^o^*)笑

 

お買いものパンも可愛いけど!

やはりおパンと小パンがいい!!!

 

 

 

 

と言う方!

安心してください!

グッズを買おうとすると。。。

 

お買いものパンの中からむしゃむしゃ食べながら

可愛い可愛いおパンと小パンが!!

 

遊び心に富んだいい仕掛けですね(*^o^*)

これからもおパン!小パン!を応援していきます!!

 

皆さんもぜひ公式サイトのグッズコーナー

チェックしてくださいねo(^▽^)o


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。