コンテンツへスキップ

小パンの笑顔2

今回も前回に引き続き小パンの笑顔についてです♫

 

今回はスタンプ編!

小パンの口を開いての笑顔は以下の通りです♫

こう見るとおパンがとても喜んでいる時は

小パンも口を開けるほどの笑顔をします(*^o^*)

うーん!可愛い!!!!!

一番上のはどのような状況なのかまだ分かってませんが(笑)

下4つのスタンプは大好きなスタンプです♫

どれもこれもおパン&小パンが可愛すぎますねo(^▽^)o

 

このことも含めて次回のスタンプに楽しみがまた

増えました♫

 

 

 

さて、ここで私が小パンの一番の笑顔だと思う

画像を紹介します(*^o^*)

 

 

これです!

初見では誰もが感動するであろう

小パンが帰国しておパンと再開のシーンです!!!!!

おパンも横顔ではありますが本当に嬉しそう!

 

お買いものパンダの本の二人のヒストリーや

二人の宝物のページを読むとさらにこのシーンの

感動が倍増します( ;  ; )

 

まだの方は是非是非見てみてくださいね(*^o^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。