コンテンツへスキップ

おパンEdyカード

雪溶けたと思ったらまた降ってきました。。。( ;  ; )

早く春が来ないかなぁ。。。

 

本日は耳寄りな情報です♫

私も利用しているおパン、小パンデザインの

楽天Edyカードが

現在なんと108円で販売されています!!!

な、なんと…

自分の中では世界一可愛いカードが108円!

期間限定ポイントの利用も良さそうですね♫

あと、飾る用とプレゼント用と。。。♫

 

自分は今まで電子マネーはずっと敬遠してましたが

おパンカードを持ってからはずっとコンビニなどは

エディでのお支払いばっかりになりました♫

持っている人あるあるだと思いますが

わざとみんなに見せびらかすようにシャリーン♫してしまいます!笑

 

是非この機会にお買いものパンダデザインの

楽天Edyカードを持ってみてはどうですかo(^▽^)o


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。