コンテンツへスキップ

小パンの笑顔

もう春ですねぇ♫

でもまだまだ寒い日もありますので

体調にはお気をつけくださいね♫

 

本日は小パンの笑顔についてのお話ですo(^▽^)o

おパンは表情豊かで思いっきりの笑顔を見せます(*^▽^*)

とってもいい笑顔で可愛いですね(*^o^*)

口を開けてるおパンの笑顔!大好きです♫

 

お気づきでしょうか?

そう!小パンはなかなか口を開けての笑顔を

しないのです!!!!!

 

そこで小パンの口を開けている笑顔は

とっても可愛いのではないかと思い集めてみました♫

※食べ物の前

※何かを企んでいるorいたずらのニヤリ顔

は除外しています(^◇^;)

 

結果がこちらです(ツイッター画像のみ)

宇宙大好きの小パン!

セニョールの芽生えでおパンと喜び共有する小パン!

楽天ポイントの増えかたに喜ぶ小パン!

 

の3つでしたΣ(・□・;)

(見逃しあったらすみません(> <))

 

これは激レアですね〜!!!!!

 

でもそのぶん口を開けた笑顔!可愛いですね〜(*^o^*)

これからの小パンの笑顔にも注目ですね♫

 

※番外編

この画像の小パン!口は開けてませんがとっても

喜んでいるのが伝わって可愛い画像ですね♫

おパンの笑顔+手の形と相まって

とても可愛い!!!!!!!!!!!

 

次回はスタンプ編を集めます♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。