コンテンツへスキップ

うちのNewおパンダフル

あっという間に1ヶ月がすぎました。

まだまだ寒いので風邪などお気をつけてください♫

 

さて、昨年達成したパンダフルライフコレクションの

ぬいぐるみが続々届いてきます♫

この箱を開ける時に何のぬいぐるみが

入っているのか楽しみですよね♫

今回は2つのおパンがやってきましたo(^▽^)o

可愛いですねーーーーーーーー!!!!!

ぶーちゃんも可愛いです(*^▽^*)これは割れないですね(> <)笑

 

パンダフルライフコレクションは毎月エントリーが必要

なので今月まだエントリーしていない方はお早めに!!

https://event.rakuten.co.jp/group/pandafullife/

 

どちらも達成まで簡単なのでまだ達成していない方は是非♫

楽天銀行

楽天競馬

 

そして今月もまたお買い物マラソンが始まりました♫

今回もおパンのスロット、間違い探しがありますので

お見逃しなく!!

今回の間違い探しの画像もとてつもなく可愛いです!

お菓子の家の中で喜んでるおパン!!!

その中のドーナツを食べて喜んでる小パン!!!

最高です!!!!!!!

おパン、小パンにポイントもらって

お得にお買い物しましょう♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。