コンテンツへスキップ

楽天スーパーセールスロット

早いもので12月も一週間過ぎました。

言うの忘れていましたがこのサイトの上の画像が

ランダムで切り替わっているのですが

毎月、その月に合った画像に変えているのに

気づいてましたか?

是非、そこも見てもらえると嬉しいです(*^▽^*)

 

さて、楽天スーパSALEが終わっちゃいましたね(><)

そこで開催された楽天スーパースロットは

皆さんしましたか?

ゴールデンお買いものパンダが凛々しいです★

内容はおパンがおパンの図柄を揃える

おパン好きにはたまらない内容です♫

 

ラッキーくじといい動くおパンが見れるのは

嬉しいですね♫

 

回してみると。。。

リ、リーチ!!!!!!!!!!!!

おパン!真剣です!!!!!!!!!

 

そしてなななんと!!!!!

この後のおパンのダンスがとても可愛い(*^▽^*)

実行委員会のタスキかけてますねo(^▽^)o笑

 

 

ちなみにハズレた時のおパン

すでに引いた後もう一回スロットしようとした

時に出てくるおパン

どちらもシュールでとても可愛いですo(^▽^)o笑

 

これは次回の楽天スーパーSALEも楽しみですね♫

また動くおパンのくじ等見つけたら報告します♫

今回はパタパタしてしまい

期間終了してからの掲載すみません(> <)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。