コンテンツへスキップ

おパンロス

昨日はおパンのツイッターの更新ありませんでしたね。。。(T . T)

毎日の楽しみが無かったのは

おかパン民の皆様には

大変辛かったと思います。

私もその一人でした(T . T)

夜になるとそわそわしちゃいますよね(>_<)

そんな時にこちらのサイトでおパンと小パンを

もっと楽しく見れるようもっともっと大きく

していきたいと思ってます!!!!!

 

さて、先日予約受付開始したおパンのEdyキーホルダーですが、

当然予約させていただきましたー!!!!!♫

12月中旬の発送予定!楽しみでなりません!!!!!

でも今使ってるEdyカードも大変お気に入り!!!

どうしたものか。。。

 

でもキーホルダーとしての用途だけでも

とても可愛いですよね♫

また商品説明の画像もとても可愛い!!

小パンのこの笑顔の店員!!!

毎日通います!!!

 

 

まだまだ予約受付中!

ぜひ皆さんもお買いものパンダキーホルダー

使っちゃいましょう♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。