コンテンツへスキップ

第1話〜第5話

第1話「芸術の秋にお宝さがし!」

おパンの純粋さと小パンダのマイペースさと優しさが

とても癒されます。

いいね(8)

第2話「会いに行くよ」

おパンの祖父と祖母への愛の強さが分かります♪

届けに行くときも楽しそうで可愛い!

こんなおパンからなら何もらっても嬉しいですね♡

いいね(6)

第3話『スポーツの秋にドライブシュート』

2人の大好きな空き地でのお話。

おパン、可愛いです。小パンの考え方、好きです(笑)

おパンが泣くと心が痛いです(>_<)

でもスポーツ万能の小パンが珍しいですね〜(^^;;

いいね(5)

第4話『全力疾走!体育の日』

おパンが優勝商品目指してマラソン大会に出ます。

小パンダ監督とおパンの物語。

ゴールの瞬間がとてもいい笑顔です♫

いいね(5)

第5話『どっち派?』

今日はポッキープリッツの日!

ということで11月11日11時11分に

投稿されてましたね♫

今回もまた可愛さ、仲良しさが良く分かる

アニメになっていますね♫

いいね(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。